お知らせ 2021年7月

R3 活動報告

【活動報告】7月27日に「第32回 岩木健康増進プロジェクト活用研究会」を開催しました。

お知らせ

【メディア情報】弘前大学COIの取組が国連アジア太平洋経済社会委員会(UNESCAP)の報告書に掲載されたことについて、東奥日報(7月26日)に掲載されました。

お知らせ

【メディア情報】東京2020オリンピック公式サイトの聖火リレー報告記事にて村下教授が紹介されました

R3 活動報告

【活動報告】東京海上日動グループ特別講演会にて村下教授が講演を行いました。

R3 活動報告

【活動報告】楽天レシピに「だし活キッチン」7月分レシピを公開しました。

お知らせ

【メディア情報】台湾のビジネス誌「天下雑誌」のWeb版に弘前大学COIの取組について掲載されました。

お知らせ

【メディア情報】弘前大学COIの取組が国連アジア太平洋経済社会委員会(UNESCAP)の報告書で優秀事例として紹介されたことについて、陸奥新報(7月10日)に掲載されました。

お知らせ

【メディア情報】弘前大学COIの取組が国連アジア太平洋経済社会委員会(UNESCAP)報告書に優秀事例として掲載されました。

お知らせ

【メディア情報】文部科学省が公表した第3期中間目標期間実績評価にて弘前大学COIの取組が評価されたことについて、東奥日報(7月1日)に掲載されました。

お知らせ

【メディア情報】文部科学省が公表した第3期中間目標期間実績評価にて弘前大学COIの取組が評価されたことについて、陸奥新報(7月1日)に掲載されました。