お知らせ 2022年6月

R4活動報告

【活動報告】6月20日(月)、医カフェとのワークショップを開催しました。

R4活動報告

【活動報告】楽天レシピに「だし活キッチン」6月分レシピを公開しました。

R4活動報告

【活動報告】6月15日(水)、ワークショップ「健康について体験してみよう?」を開催しました。

お知らせ

【メディア情報】村下教授の特集記事が、産学官連携ジャーナル(6月号)に掲載されました。

お知らせ

【重要なお知らせ】2014-2019年度の岩木健康増進プロジェクト健診へご参加いただいた皆様へのお願い

R4活動報告

【活動報告】6月4日(土)~13日(月)、弘前大学と弘前市は「令和4年度 岩木健康増進プロジェクト健診」を実施しました。

R4予告報告

【イベント情報】7月16日(土)、健康未来都市ひろさきワークショップ2022「健康の未来を考える-いきいきと健康に自分らしくはたらくためには-」を開催します。

お知らせ

【メディア情報】6月4日(土)に「岩木健康増進プロジェクト健診」が開始したことについて、東奥日報(6月5日)に掲載されました。

お知らせ

【メディア情報】6月4日(土)に「岩木健康増進プロジェクト健診」が開始したことについて、陸奥新報(6月5日)に掲載されました。

お知らせ

【重要なお知らせ】医療情報の匿名加⼯と研究への利活⽤に関するご協力のお願い