お知らせ 2021年3月

お知らせ

【メディア情報】文部科学省の職員向け研修会にて村下教授が講演を行ったことについて、東奥日報(3月27日)に掲載されました。

R2 活動報告

【活動報告】楽天レシピに「だし活キッチン」3月分レシピを公開しました。

お知らせ

【重要なお知らせ】2015年度の岩木健康増進プロジェクト健診へご参加いただいた皆様へのお願い

お知らせ

【重要なお知らせ】2016年度の岩木健康増進プロジェクト健診へご参加いただいた皆様へのお願い

R2 活動報告

【活動報告】3月26日、文部科学省「Driving MEXT Project」にて村下教授が講演会を行いました。

お知らせ

【メディア情報】弘前市が、県りんご協会、弘前大学COIと連携し、リンゴ生産者を対象にしたQOL健診が行ったことについて、陸奥新報(3月21日)に掲載されました。

お知らせ

【メディア情報】弘前市が、県りんご協会・弘前大学COIと連携し、リンゴ生産者を対象にしたQOL健診を行ったことについて、東奥日報(3月19日)に掲載されました。

R2 活動報告

【活動報告】3月18日・19日、りんご生産者を対象としたQOL健診を実施しました。

お知らせ

【メディア情報】ローソンが弘前大学COIなどの監修により開発した新商品3点を東北6県で発売開始したことについて、東奥日報(3月17日)に掲載されました。

R2 活動報告

【活動報告】3月18日、浜松医科大学にて、はままつ次世代光・健康医療産業創出拠点主催「健康医療講演会」で村下教授が特別講演を行いました。